試飲コーナー発見!(管理人ブログ)

2024年06月22日

とうとう梅雨入りしました!

 

とは言っても、今日はすっきりした晴れ空ですね・・・(^^;

 

 

先日、群馬の実家に行って来ました。

 

用事を済ませてから、いつもお世話になっている方へのお土産を買って帰るの事にしました。

 ※群馬県をアピールする目的もあるので、群馬名物や群馬県産の品を買って行きます。

 

 

いつもは実家の近くの「道の駅ららん藤岡」に行くのですが、今回はいつもと違うお土産屋さんに行って見る事にしました。

 

 

場所は、JR高崎駅の構内にあり、名前は「群馬いろは」と言います。

https://www.instagram.com/gunma.iroha?igsh=d2doOTVjZHMyM2Uy

 

 

私が言うのもなんですが、群馬には色々なお土産があるんだなぁ~と感心してしまいました。

 

 

その中でもお酒の種類に関しては、たくさんあって迷ってしまいます。

 

しかも試飲コーナーがあったのでビックリ(*'▽')

 ※車で行ったので飲まなかったです。

 

 

高崎駅の構内にありますが、駅からが直接に行けないのでちょっと残念!

 

また行って見たいと思います。

 

 

202406.22-02

202406.22-03

202406.22-04