お盆休み、ありがとうございました!

2024年08月18日

皆様、長々とお休みを頂戴し、ありがとうございましたm(_ _)m

 

久しぶりの家族との団らんや、実家への帰省など、普段できない事をまとめてやった感じです(^^;

 

 

子供が買ってきたのですが、ピコ太郎が監修した青森産リンゴを使ったリンゴジュースを戴きました。

ちょっとお高いジュースとの事でしたが、とても美味しかったですね。

 

 

週末には群馬の実家にも行き、毎年恒例の花火大会も観覧する事ができました。

 

台風の影響で一日順延になりましたが、花火・・・良いですね(´ー`)

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、健康第一で頑張って参りましょう!(^^)!

 

 

2024.08.18-01

2024.08.18-06

2024.08.18-05