天高く馬肥ゆる秋!(管理人ブログ)

2024年10月01日

今年も10月に入りましたね!

1年で言うと残るところ3ヵ月、年度で言うと半分が終わりました。

 

 

9月がとても暑かった事もありますので、やっと秋になったなぁ~と思えますね。

 

たしか10月は衣替えの時期となりますが・・・今日はネクタイを締めておりません!

 

廻りを見渡しながらネクタイの準備をしたいと思います(*'▽')

 

 

 

ところで食欲の秋と言いますが、私は年中食欲がありますので幸せです。

 

今日のお昼ご飯ですが、スーパーで買ってきました。

 

「焙煎きな粉香る栗フランスパン」と「プチモンブラン」

    ※お値引きシールはご愛敬です(*'▽')

 

ホットコーヒーを入れて、秋を感じながら食したいと思います。。。

 

 

2024.10.01-02

2024.10.01-03

2024.10.01-04